09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-28 (Tue)
こんにちは

今日は朝から忙しかった~。

下の子が幼児教室に行っている1時間の間に、買い物や郵便局の用事を済ませ、

教室が終わったら11時から1時ころまで外遊び。

帰って昼ご飯を急いで食べたら2時で幼稚園のお迎え。

今子供たちがおやつを食べている間、私もようやく椅子に座って休憩中です~


これから、3月4月と忙しいんです。

3月にイベントが2つ参加が決まっているのと、

子ども達のこと。

下の子の入園準備に説明会、銀行の手続きにクラス発表に入園式。

上の子の懇談会と修了式とクラス発表。

うちの子が通っている幼稚園は修了式には親も行くんです。

懇談会のある日は午前保育なので、3月は幼稚園に行っている時間も短いです。

本当に時間のない中、イベントや委託先への納品の準備と、

やることがたくさんあるんですが、私にとって全て大切なことなので、

手を抜かず、一つ一つ心を込めて進めていきたいと思います。



今日は文章ばかりになりましたが、最後に最近作ったデコリボン。

久々に作りました。

最近あまりパーツを買い足していないので、家にあるものですが、

可愛らしくて幼稚園の女の子にぴったりだと思います

CIMG2969.jpg

CIMG3035.jpg

CIMG3036.jpg

このデコパーツとリボンの配置、私の定番ですね。

だいたいこんな感じがしっくりまとまります


ひと手間ですが、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

