05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
こんにちは

この間から続いている「宝箱シリーズ」、やっぱり

自分の好きな色合いや素材ばかり使うので、

似たようなものばかりになってきました

でも、全く同じものは1つもありません。

少しずつビーズの配置や使う色やビーズや素材も違って、

世界に一つだけしかないモチーフです


昨日朝から作り始めたビーズ刺繍、最初からヘアゴムに

と決めていたので、裏加工まで一気に仕上げました。

そして、まだ未加工のままだったモチーフも一緒に仕上げました。

CIMG3055.jpg
1つだけ、ピンクの小さなボタンを使いました。

あとは出来るだけサークルに近くなるよう、思うがままに刺繍していきました。

直径約5cmのサークルなので、存在感があります。


CIMG3057.jpg
一番小さなモチーフはパッチンピンに。


CIMG3058.jpg
この間の宣言通り、ヘアゴムに。


CIMG3059.jpg
昨日これだけ仕上げました。

もう一つお花の付いた一番大きなモチーフは、大きくて

どう加工しようか悩み中です。。。

ヘアゴムには大きいし、ブローチにも大きいような。

バレッタって形じゃないけど、バレッタとブローチの2wayにしようか。

バッグチャームもいいかも。


3月にもう一つイベント参加が決定したので、

もう少しビーズ刺繍とキッズ用ヘアリボン頑張ります(*^_^*)


いつもありがとうございます。
製作&更新の励みになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

