05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
おはようございます

少しずつ作っていた、「宝箱シリーズ」の新作できました。

今オーダー作成中なので、息抜きの合間に作ったので、

小さ目のサークルモチーフです。

CIMG3005.jpg
直径4センチ弱です。

パッチンピンにする予定ですが、ヘアゴムもいいかなぁとちょっと迷い中。

カラーパールにサテンリボン、パスエルカラーのビーズを使って、

カラフルだけど優しいイメージになっています。

子供のポップでカラフルなのとは違いますね。

このシリーズ、いろんな色やビーズを使うので、作るのもとっても楽しいです。

時間はすごーくかかりますが

そして以前作ったもの。

CIMG3006.jpg
こちらはボタンを主役にしたもの。

ゴールドのボタンの下に、白いボタンを重ねています。

実は、ボタンを4つも使っているのです。

ヘアゴムに加工する予定です。


CIMG3000.jpg
こちらはボタンとお花がポイントかな。

ちょっと大き目なので、ブローチに加工しようかなぁ。

でも、ヘアアクセにもしたいなぁと思っているので、まだ迷い中。

形がいびつなものって、ヘアアクセにするのが難しいです。

どうしようかなぁ。



CIMG3009.jpg
全員集合。

春っぽい色あいで、とっても好きな雰囲気になりました。

どれもお気に入りで何に加工しようか迷っているので、

また加工したら紹介しますね~。


こんな風に加工したら?という意見ありましたら、

お待ちしています~♪



最近ランキングが上がってきました。皆様の応援のおかげです。
クリックにひと手間かかるのに。。。
いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

