05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
おはようございます

最近オーダー分の作品を試行錯誤しながら作っています。

といっても、ベースのフェルトの色を変えるくらいの

変化しかないけど

それでも雰囲気はダイブ変わるので、少しでもオーダーくださった方の

お好みに近づけたらなぁと思いながら作っています。


そんな間にも、ちょっと気分転換に違う刺繍をしたり、リボンの準備をしたり。。

キラキラビーズとカラフルなリボンに、癒されています


今日ご紹介するのは、オーダーを頂くちょっと前に完成していたリボンです。

CIMG2966.jpg
色違いでカラフルなリボンになりました。

このお花型のバックル、とっても気に入りました~。

ダイブ前に買ったものなので、どこで買ったか忘れちゃったけど、

見つけたらまた欲しいなぁ。

CIMG2965.jpg
お花にはラインストーンも付いてて可愛いよ~。

CIMG2964.jpg
うん、カラフルポップで可愛い~。

子供がポニーテールに付けたら可愛いだろうなぁ

現在、他にもポニーテール用のリボンを量産中です


クリックのひと手間、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

