09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
おはようございます

昨日は少し雪がちらつき、今日も寒いですね。



最近、また夜は子ども達と寝てしまい、なかなか作業が進んでいませんが、

オーダー分のパッチンピンの作業と一緒に、仕上げていなかったモチーフを

パッチンピンに完成させました。


CIMG2947.jpg
茶色のボタンの周りにゴールドのビーズ。
ゴールドのお花のパーツを飾っています。
大きさも色合いも、とっても使いやすいパッチンピンになりました。


CIMG2948.jpg
去年仕上げていてた、パールをランダムに刺繍したモチーフ。
やっと仕上げることが出来ました


CIMG2946.jpg
こちらはオーダー分です。
サークルは裏処理も終わり、あとはヘアピンを付けるだけ。
パッチンピンは完成です(*^_^*)

昨日ベージュのフェルトを見つけたので、同じデザインでベージュでも

作ってみようかな~っと思っています。

作業が遅くてすみません~

今シュシュも作成中です。

もうしばらくお待ちくださいね



いつもクリックのひと手間、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

