05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
おはようございます

今週に入って、ずっと雨が続いています。

今日も外は暗く曇っていますが、雨は今のところ止んでいるみたい。

今日は参観日と親睦会があるので、雨は降らないで欲しいです



この間ご紹介した「宝箱シリーズ」の刺繍が完成しました。

CIMG2901.jpg

前回紹介したときより、もう一回り大きくなりました。

大好きなものを詰め込んでいると、どんどん大きくなります

そして、今回初めてスパンコールを刺繍してみました。

ビーズとはまた違う輝きがプラスされ、いい感じです。

これからのビーズ刺繍にもスパンコール取り入れていきたいです。

そしてこちら、まだ裏処理がまだです。

何に仕上げようか迷い中。

ヘアアクセには大きいかなぁ。

ということで、クリップとブローチの2wayが候補です



こちらの裏処理はまだ考えるとして、先日オーダーを頂いたので、

そちらを現在制作中です。

こちらもまだ裏処理はまだで刺繍のみですが。

CIMG2907.jpg

CIMG2908.jpg

ヘアピンの上にモチーフを乗せているだけです。


そしてこちら、パール×パールのパッチンピンも製作中。

CIMG2910.jpg


オーダーは少し時間は頂きますが、何度もメールでご希望を聞きながら、

ブログで写真を見てもらいながら製作していきます。

もしこのブログを見て気になるものがありましたら、

お気軽にメッセージくださいね。

ただし、「宝箱シリーズ」はオーダー不可です。

素材が昔に買ったものや1点物が多いため、同じものは作れません。

その時の直感で作るものなので、同じイメージでというのも難しいです。

製作中のブログを見て、まだお嫁先が決まっていなければ、

それをお譲りすることは可能なので、もし一目ぼれしてしまったー

みたいなときは一度メッセージくださいね。

お譲り可能かお返事します(*^_^*)


いつもありがとうございます



製作の励みになっています(*^_^*)
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

