04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-13 (Mon)
オーダーをくださったT様、

今手持ちにある毛糸とリボンです。

毛糸は黒と暗めのグレー。

リボンは、こちら白と黒のストライプです↓
CIMG2894.jpg

こちらは黒に白の水玉のピコット付きリボンです↓
CIMG2895.jpg

こちらは紺とグレーのストライプ。上の2つより太めのリボンなので、
トリプルリボンの形ではなく、ダブルリボンになると思います↓
CIMG2896.jpg

こちらはサテンリボンの黒に白水玉のリボンです。こちらもリボンは太めです↓
CIMG2897.jpg

最後にこちら、黒グログランにちょっと大き目の白水玉です。こちらも太め↓
CIMG2898.jpg

あと、模様なしの真っ黒のグログランリボンがあります。


毛糸にリボンを乗せただけでイメージしにくいと思いますが、

きになる組み合わせがありましたらいくつか作成してみます(*^_^*)

出来上がりを確認して好みのものがありましたら、そこから

選んでいただいたらいいと思います。

では、またメールしますので、宜しくお願い致します
関連記事
| オーダー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

