09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

昨夜は子ども達と一緒に寝てしまい、

今朝子供が幼稚園に行ってから

ラッピングに値札付け、納品書作成を完成させて、

お昼すぎに納品に行ってきました

納品した作品を全部紹介します♪

CIMG2882.jpg
CIMG2883.jpg
CIMG2884.jpg
CIMG2885.jpg
CIMG2886.jpg
CIMG2887.jpg

こちらのストラップは、裏は花柄の布張りで仕上げています。

CIMG2888.jpg


大人が使えるものから子供用まで、いろんなアクセを納品出来ました


明るめカラーで春っぽい作品が多かったかも。


今日は昼すぎに行って、サンドイッチと珈琲を頂きました。

サンドイッチ、具だくさんでお腹いっぱい、美味しかったですー。

今日のおやつ用に買ったラスクも、あっという間に子供たちが

食べてしまいました

次はアフタヌーンティセット食べたいな


お手数ですが、ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

