07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
こんにちは

最近、ビーズ刺繍にヘアリボン、いろんなものをたくさん作ってて、

記事が全然追いついていません

取り敢えず、近々「アンの宝箱」さんへ納品する予定のものが

出来上がりました。

CIMG2889.jpg

これらを、今日中にラッピングと値札付けと納品書作成が出来たら、

明日行ってこようと思っています。


既に紹介したものがほとんどですね~(*^_^*)


「アンの宝箱」さんは、アンティークのものをたくさん扱っていて、

私の作品・・・特に子供向けのカラフルリボン達は、

お店の雰囲気に合わないんじゃないかとずっと不安でした。

でも、ヘアリボンもたくさんご購入頂いているようなので、

これからもいろんなテイストのアクセを納品出来たらいいな。

このお店には、小さな小さな看板娘ちゃんがいるので、

ベビーちゃん用のヘアアクセも作っていけたらなぁと思っています(*^_^*)


本当に、毎日作りたいものがたくさんあって、

時間がいくらあっても足りませんね~



ランキングお休みしていましたが、再開してみました
お手数ですが、ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

