05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
こんばんは

最近はリボン作りもビーズ刺繍も楽しくて、

リボンもビーズ刺繍も平行して、

いろんなものを作っています。


最近のビーズ刺繍はサークルモチーフではなく、

その時の直感で、思うがままにビーズを選んで

好きなように刺繍をしていくのが楽しくて仕方ありません

CIMG2858.jpg
CIMG2860.jpg

どんな形に仕上がるか最後までわからないし、

たくさんのビーズ、パール、ボタン、リボンにレース、

自分の好きなものをたくさん詰め込んだ、

宝箱みたいなモチーフです。


そして裏側にもこだわりが。。

CIMG2859.jpg

ストラップやキーホルダー等、ヘアアクセ以外にする時は、

裏が見えても可愛いように布を貼りました。

布はほつれ止めをして、さらに隙間なく、ぐるっとかがり縫いをしています。

ものすごく時間がかかりますが、どこから見ても素敵に見えるように、

手間を惜しみません。


こちら2つとも、ストラップに仕上げています。

また写真を撮ったらご紹介しますね
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

