09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
こんばんは

今日は少し暖かくて、過ごしやすかったです


妹から、お友達の子供へのプレゼントを頼まれていました。

遅くなってごめんねー

CIMG2843.jpg
CIMG2844.jpg

プレゼントは好みがわからないので、

いつもデコなしのシンプルリボンです

普段使いしやすいので、たくさん活用して欲しいです


先週「temegane」さんへ納品に行ったところですが、

もう一つの委託先「アンの宝箱」さんからも、

もう在庫が少なく寂しくなってますーとの連絡がありました。

近々納品に伺う予定です。


子供用のヘアリボンもビーズ刺繍のアクセも、

たくさんの方にご購入して頂き、感激しております。

育児と家事の合間の製作で、たくさん作ることは出来ませんが、

楽しみながら心を込めて作っています。


これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

