10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-02 (Thu)
こんばんは

今日は大阪でも、昼間すごい雪が降りました!

すぐに止んだけれど、結構降っていて、

ベランダがうっすらと白くなりました。

朝の洗濯物を干すのが辛いです。。。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


まだまだ納品した作品のご紹介が続きますよ。

モノトーンのリボンを3種類作りました。

モノトーンは合わせやすいのか、納品すると必ず全部お嫁に行ってくれます

なので、いつもモノトーンのリボンはいくつか作ります。

CIMG2842.jpg


そういえば、私水玉好きですね。

前回のリボンもその前の毛糸シュシュのリボンも、

全部水玉だった

今気付いたよ。

自分用のペンケースも、手帳用のボールペン達も、

よく見たら全部水玉でした。

マグカップも水玉だよ~。
関連記事
| リボン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

