07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
こんばんは(*^_^*)

最近、ものすごーく寒いですね

そしてそして、インフルエンザ流行ってますね。

娘の幼稚園でも流行っているようなので心配です。


今日もすごく寒かったですが、「temegane」さんへ、

今年初めての納品に行ってきました

子供用ヘアアクセがほとんど売れてしまったと聞いていたので、

今回は子供用リボンばかりどーんと持って行きました。


前回ご紹介した毛糸のヘアアクセやシンプルなヘアゴム、

そして、一つ結び用の大き目のリボンも。

その大き目リボンの新作を、今日はご紹介します。

CIMG2847.jpg
花型バックルを使ったリボンです。
このパーツは、1年くらい前から持っていたのですが、
今回初めて使いました。

CIMG2848.jpg
サテンリボンにキラキラのラメが入ったお花バックル

CIMG2849.jpg
こちらはポップな水玉リボンにマットな緑のお花バックル。
ちょっとレトロっぽい感じかな。

どちらもデザインは同じですが、全然イメージの違うリボンになりました。

こちらも、今回納品済みです(*^_^*)


今回の納品分、全部は写真撮ってないのですが、

あと少し撮ってあるものがあるので、またご紹介しますね。


今回納品が終わり、今は少しずつビーズ刺繍も始めています。


2月には、もう一つのお店にも納品に行きたいし、

3月にはイベントへの参加予定もあります。

どんどん、作っていきます~
関連記事
| リボン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

