07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-23 (Fri)
こんばんは

最近、昼間は大掃除で夜は子供と一緒にすぐ寝てしまい、

ブログ更新もハンドメイドもものすごい、マイペースに

なっています


ずっと気になっていた場所の掃除も終わり、

今日幼稚園の終業式で、24日から実家に帰ります♪

明日は朝から美容院に行ってきます。

楽しみー


先日アップした写真、携帯カメラの撮影で暗かったので、

デジカメで写真を撮りなおしました。

前とほとんど同じ写真ですが、お気に入りの作品ばかりなので、

もう少しお付き合いください



CIMG2745.jpg

CIMG2748.jpg

CIMG2752.jpg

この間より、綺麗に撮れたかな?

ビーズやリボンの質感出てるかな?

写真撮るのが本当に下手で、もっと上手に

写真撮れるようになりたいなぁと思っています


さっきも書いた通り、24日から実家に帰省して、

多分帰ってくるのは幼稚園の始業式前。

2週間は実家に居てると思います。

その間、ハンドメイドはほとんど出来ないと思うので、

ブログも更新出来ないと思います。

たっぷり充電して、年明けからハンドメイドに家事に育児、

がんばります!

少し早いですが、、皆様、良いお年を。
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

