05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
こんにちは

今日は朝からパパが、子供達を連れて出掛けています。

私は今から大掃除やりま~す。

幼稚園がお休みに入ったら、多分冬休み中ずっと実家に帰省

してると思うので、今日しか大掃除出来ないかもしれないので


その前に、ちょっと作品のお披露目

デジカメはパパが持っていっちゃったので、

取り敢えず携帯のカメラで撮りました

Picnik コラージュ1
完成品や製作途中のもの、ごっちゃに写真に写っています

111217_105720.jpg
こちらはバレッタで、シンプルなリボンにビーズ刺繍モチーフを付けました。

同じデザインでヘアゴムも作っていて、両方とも同じパールの

チャームを付けました。
111217_105841.jpg

色も紺とシルバーでとても使いやすい色で、どちらもチャームが揺れて可愛いです。

111217_105821.jpg
同時に作ったので同じリボンが続きますが、

こちらはビーズ刺繍モチーフにリボンを飾りました。


次は初めての試みで、ビーズをランダムに縫いとめていきました。

使ってるビーズはほぼパールビーズで、大小、色も微妙に違うビーズを

思うがままに縫っていきました。

111217_105550.jpg
色はホワイトメインにまとめたので、可愛く上品なイメージになりました。

111217_105628.jpg

今回は、ボーダーのカジュアルな感じとパール×ホワイトの上品な感じで、

それぞれ全く違ったイメージの作品作りが出来、楽しかったです

まだ裏の加工が済んでいないものもあるので、

これからパッチンピンにするか、ヘアゴムにするか、ヘアピンにするか、

悩んで完成させます。



今から大掃除。。。出来たらハンドメイド時間も

がんばります
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

