05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)
おはようございます

今朝は、ものすごく寒いです。

タートル着てダウン着て、真冬の服装で幼稚園の送り出しの為

外に出たのに、寒くて走って家の中に戻ってきました。

今日はもう外遊びに行きたくないなぁ~。


タイトルにある通り、妹から頼まれていた、

お友達へのプレゼント分が完成しました。

年子の女の子へのプレゼントということで、

全て柄や色違いで作ってあります。

CIMG2741.jpg
小さ目でシンプルなヘアゴム

CIMG2740.jpg
少し大き目のシンプルなヘアゴム

CIMG2744.jpg
あと、前に作ったサークルリボンヘアクリップ

以上の3点ずつです。

どれもシンプルだけど、色や柄がとっても可愛い、

お気に入りのリボンばかりです

あとはこれらをラッピングして、今度妹に会ったときに渡します
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

