09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
こんにちは

本日幼稚園は懇談会のため、午前中保育でした。

今子ども達はオヤツを食べているので、

その横で記事を書いています~



昨日は、新しい委託先のお店に初納品に行ってきました

昨日がオープンで、初日に伺えてよかったです。


新しい委託先のお店は、大阪の守口市にある

お茶と雑貨のお店『ANNE.CAFE x アンの宝箱』です。

入ってすぐにカフェスペースがあり、

そして店の奥に雑貨があります。


既にたくさんの作家さんの素敵な作品があり、

ドキドキしながら作品のお披露目をしました。


お披露目中に店内に入ってきたお客様に気に入って頂き、

その場で3つもお買い上げ頂いちゃいました

目の前で買っていただくなんて初めてのことで、

本当に本当に感激でした


今度子供のいないときに、

ゆっくりランチに来たいと思います。


お店のHP→☆☆☆

ブログ→☆☆☆


納品したのは、ほとんど以前作ったものです。

CIMG2696.jpg

CIMG2682.jpg

ビーズ刺繍の大人のヘアアクセと子供用のヘアリボンも、

たくさん持って行きました。

お近くの方は、是非お店に遊びに行ってみてくださいね
関連記事
| 納品情報 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

