05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
おはようございます

今日は懇談があるので、お昼から幼稚園に行ってきます。

それまで、買い物と掃除をがんばります♪

いろいろ作っているけど、写真をとっていない

作品がたまってきています

少しずつ、マイペースですが更新していきますね

今日はタイトルにある通り、

ビーズ刺繍で作ったオープンハートです

CIMG2735.jpg

CIMG2737.jpg

まだ裏側の処理は済んでいません。

どうかな

あまりみんながやっていないようなビーズ刺繍をしたいなぁと思って、

考えて作ってみたのですが

前に試作を作って、そこからよりイメージに近づくように、

ビーズ屋さんに行ってビーズを選んで作りました。


最初全て丸小ビーズで作っていたけどイメージと違い、

縁取りの金を特小ビーズに変えたことで、

繊細に仕上がりました。

ハートモチーフの白いビーズもスリーカットビーズを使っているので、

よりキラキラして綺麗です。

写真ではキラキラが伝わりにくく残念です。


キーホルダーかストラップにしようと思っていますが、

最後に裏の処理がうまく出来るか心配です。


裏側に固いフェルトを張り付けるので、表と同じように

ハートにくりぬけるかがとっても心配。

上手くいけばいいなぁ

上手くいったら、次はオープンスターも作ってみたいと思っています
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

