10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
おはようございます

土曜日に幼稚園で音楽会があったため、

本日は代休です。

今日は何をして過ごそうかなぁ~。

まだ子供たちが寝ているので、今のうちに更新です


先週作ってたクリスマスリボン3種類です。

どれも、娘用(試作)に作ったものなので、幼稚園に

毎日日替わりで着けて行ってます。

CIMG2727.jpg
こちらは、ヘアボウといって、アメリカではポピュラーな
形のリボンだそうです。
横12センチ×縦10センチほどあるし、高さもあるので、
ものすごく大きくて実用的ではありません
なので、販売用ではなく作ってみたくて作りました


CIMG2728.jpg
こちらはベルが下にぶら下がっています。
ベルがゆらゆら揺れて、すごく可愛いです

CIMG2731.jpg
こちらは2種類の飾りリボンが長く垂れ下がるデザインです。
長いリボンは着けたときにすごくポイントになって、
とっても可愛いです。

CIMG2733.jpg
モチーフのアップです。


3種類、どれも全然違う雰囲気に作れて楽しかった。

着けたときもとっても可愛いので、娘の着画を撮りたいと

思っていますが、いつも外に出るときカメラを持って

出るのを忘れます

どれも赤、緑、白を中心にした色使いですが、

クリスマスモチーフを使っていないので、

クリスマス以外でも使えると思います。


ベルの着いたデザインは、小ぶりで可愛いので、

デザインは同じでリボンだけ変えて、

temegane」さんへ納品してきました。


さて、今週はいよいよ、新しい委託先のお店のオープンです。

無事納品が済みましたらご紹介しますね。
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

