09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-20 (Sun)
おはようございます

前に記事から、少し空いてしまいました

週の半ばから、子供の習い事やお友達の家に遊びに行ったり、イベントがあったり、

出掛ける用事が続いて、毎日疲れて夜は子どもの一緒に寝てしまっていました

今日は少し早起きして、ブログを書いてます


リボンたくさん作ってます~☆


シンプルダブルリボン
CIMG2611.jpg
小さ目でシンプルな形で、とっても使いやすく人気のリボンです。


変形ダブルリボン
CIMG2612.jpg
コチラはシンプルだけど、さっきのリボンより大き目です。

ピンクと黄緑の優しい色合いのリボンになりました。


こっちの変形ダブルリボン
CIMG2613.jpg
さっきよりパンチのある色。

ネットでリボンを買って、思っていたより派手であまり出番がなかったリボン。

シンプルにすると、それだけで目立つ可愛いリボンになりました

CIMG2614.jpg


こんな感じで、続々と作品が出来上がってます。

あと、グルーガンでゴムを付ける作業が少し残っているけど、

リボン作りは一段落しました。

明日からはラッピングと値札付けと納品書作成です。

これが終わったら、久々にビーズ刺繍やりたいなぁと思っています。

ではでは、良い日曜日を
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

