08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
おはようございます

昨日は子供たちを早く寝かせて、起きて作業する予定だったのに、

一緒に寝てしまいました

よくあることなんですが、昨日は8時半には寝て、起きたら朝の6時でした。

寝すぎ


現在作成中のリボン達は、色や柄やデザインを考えて、必要なリボンを切って、

形にして~って、作業中のリボンがたくさんあって、ほとんど作成途中ばかり

なのですが、昨日は3つ完成させました。

ポンポンフラワーヘアゴムです。
CIMG2604.jpg

裏側は花カップ使用です。
CIMG2605.jpg

変形ダブルリボンです。
CIMG2606.jpg

水玉が派手目で、ちょっと使いにくかったリボンですが、

こういう柄ものは最近シンプルなリボンに仕上げています。

ちょっと大き目で、シンプルでも存在感ありますよ~

コチラはピンクでまとめたデコリボン。
CIMG2607.jpg

ハートのクッションモチーフと「love」と書いてあるハートのモチーフと、

ピッタリ重ねず、ずらしたところがポイント。

まとめて記念写真
CIMG2608.jpg

ポンポンフラワーが直径5センチくらいあるので、

変形ダブルリボンは、比べても大きいですね~。

今日も、作りかけのリボンを少し完成できたらいいな~と思います。

あと、少し変わったリボンにも挑戦しているところです
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

