05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-09 (Wed)
おはようございます。

ここ最近、お店への納品用とイベント用の作品作りを

頑張っていました

だいぶ完成してきましたが、その前に、この間の記事で

作成中だったビーズ刺繍をご紹介します。

CIMG2525.jpg

まだ裏の処理は出来ていませんが、6センチバレッタを付ける予定です。

アンティーク風の、くすんだ色合いとビジューとビーズのキラキラと、

パールの上品さで好きな感じに出来ました

細かい刺繍が多く、思うがままに縫っていったので、

すごく時間がかかっちゃいました。

こちらのモチーフ完成後に、子供用のヘアアクセを作りまくり


今日は明日納品予定の作品の値札付けや納品書作成などをします。

時間があったら、子供のヘアリボンの紹介記事をアップします

では、良い一日を
関連記事
| リボン | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

