09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-04 (Fri)
こんばんは

今日は朝一で、カットモデルをしてきました。

背中あたりまであったロングヘアーを、

バッサリ、ボブにしてきました

こんなに切ったのは久々なので新鮮です。


今まで作品は、ヘアゴムが多かったけど、ボブにも使いやすい

ヘアピンやバレッタを作ることが増えそうです


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ここ2~3日で作ったビーズ刺繍です。

CIMG2508.jpg

古い洋服に付いていたボタンを使ったモチーフを作りました。

ボタンは1つずつしかないので1点ものになります

CIMG2509.jpg

こちらは、ブルー~紺~ブラックを使ったビーズ刺繍です。

あまり、今まで使ったことのない色を使ってみました。

まだ裏の処理をしていないけど、ヘアゴムにする予定です~♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日作品を置かせて頂いてる、「temegane」さんより、

リボンを3つまとめてご購入くださったと連絡がありました。

ご購入してくださった方、本当にありがとうございます。

また来週新しいリボンを納品に行けるよう、リボンを作ります


大人のキラキラビーズ刺繍のヘアアクセと、子供のカラフルで

可愛いリボン。

この2つがあるから、気分転換しながら楽しく作品が作り

続けられるんだなぁと思います
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

