06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
こんばんは

今日は、先日報告した納品先に、作品を持って行ってきました

初めて、自分でお店に作品を持って行くので、すご~く緊張しました

納品書と作品をチェックしてもらっている最中もドキドキ

でも、作品を褒めてもらえて、ホッとしました~

オーナーさんはとっても楽しくて優しい方で、たくさんおしゃべりもしました。

店内は、素敵な作家さんの作品がたくさんあり、雑貨や洋服もあり、

とっても可愛いお店です。

お近くにお越しの際には、是非お店に寄って作品を手に取ってみてください

お店は、大阪の都島にある「temegane.」さんです⇒HP

楽しいオーナーさんのブログもあります⇒ブログ

最後に、おめかししてディスプレイされた私の作品達の写真です

CIMG2457.jpg

まだ数が少なくて少し寂しいので、もう少し作って持って行きます。

これから、楽しみです~
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

