04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)
こんにちは

前回納品先のお店を紹介したところでしたが、

同じ時期にもう一つ新しい納品先が決まっていて、

ずっとバタバタしていました

やっと準備がほぼ完了し、明日納品することになりました。

今日は値札付けと、納品書を書いたら完了です。


明日納品予定の作品をご紹介します~

携帯の写真なので、画像が悪くてすみません☆


↓直径約3センチのミニサークルパッチンピン
111030_132101.jpg

↓こちらも小さ目の2連サークルパッチンピン
 2つは少し大きさが違います
111030_132133.jpg

↓3連サークルのバレッタ
 バレッタは初めて作りました
111030_132208.jpg

金具は5センチバレッタで小さ目です
私はゴムでくくったところに付けることが多いので、
パッチンピンよりバレッタの方が使い勝手がいいです
111030_132225.jpg

↓サークルヘアゴム
 直径約4センチくらいです
111030_132301.jpg

↓ヘアリボン
 シンプルですが柄や色にインパクトがあり、
 大きさもいつものデコリボンより大き目で存在感あります
111030_132401.jpg

↓ダブルリボンのヘアクリップ
 このタイプ、最近私の定番です
 リボンの柄や色、いろいろ組み合わせを変えて作っています
111030_131945.jpg

明日納品予定ですが、あともうちょっと子供用のヘアリボンを作りたいなぁと

思っています

今回はデコリボンは作ってなくて、シンプルなリボンばかりです。

でもリボンの柄が可愛いので、十分存在感があって可愛いと思います

今回の納品先は家からも近いので、またちょこっと作っては

持って行きたいと思います
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

