07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-22 (Sat)
こんばんは

今日は午前中は、パパが子供二人を連れてお出掛けしてくれて、

午後からは近所のハロウィンイベントに参加してきました。

残念なことに雨が降ってきて、せっかく仮装した衣装も、

上からレインコートを着て見えなくなってしまいました

でも、すごく楽しくて来年も絶対参加したいなぁ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日は、前回紹介した納品分の続きです。

前回は子供用のリボン達でしたが、今日は全てビーズ刺繍です。

途中から写真を撮るのを忘れてラッピングしたので、

ちょっと写真が見づらくなってしまいました


Picnik コラージュ8

Picnik コラージュ9

Picnik コラージュ10


ずらずらーっと写真を並べましたが、これで以上です。

たくさん作ったな~、でも楽しかった~


納品が無事終わったところですが、来月イベントへの参加が決まりました!

近くのカフェで不定期に行われる「手作りマーケット」への参加です。

11月の終わり頃なので、もう少し時間があるので、子供用のリボンや

ビーズ刺繍のヘアアクセ等たくさん作ろうと思っています。

また、イベント近くになったら詳細をご紹介しますね

忙しくなってきましたが、楽しい毎日です
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

