09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
今日のリボンは、同じデザインで色違いで作ってみました。

今までと違った、真ん丸リボン。

結構存在感あります

コラージュ1

どの色の組み合わせがお好みでしょうか

色の組み合わせを考えるのは楽しいですね~。

同系色でまとめると上品に仕上がると思うのですが、

全く違う色で組み合わせを考えるのが好きです。

今回は色の組み合わせで遊んでみました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

リボンはグログランリボンを使っていますが、

サテンやオーガンジーを使ったら、

またイメージが変わって可愛いと思います~

また色違い、素材違いで作ってみたいデザインです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

お手数ですが、クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

