04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
おはようございます

昨日、ようやく納品が完了しました。

郵送なのでお店に届くまでは、まだドキドキですが

今日は納品分のご紹介。

9点子供用リボン、11点ビーズ刺繍アクセで全20点納品しました。

まずは、子供用リボンのご紹介です

Picnik コラージュ6

Picnik コラージュ7

友達から、「私の友達は、たくさんデコったり、レースが付いて

ラブリーすぎるものは苦手、シンプルなものがいいって言ってたよ」

というアドバイスをもらったので、シンプルなデザイン多めに

シンプルなものは、普段着にも合わせやすいよね!

デコリボンもデコり過ぎないように。。。

一番下の毛糸のポンポンポニーゴムは、去年たくさん作ったものです。

ポンポンにリボンが付いているのがポイント

ポニーテールに着けると、すごく可愛いよ

このシリーズは、今年の冬も、色を変えてたくさん作りたいな


子供用は以上です。

ビーズ刺繍の作品は次回に~。


売れても売れなくても、この1週間すごくがんばった!!!

昨日郵便局に行ったあとは、少し休憩しましたが、

また夜からビーズ刺繍しました。

作ることが、大好きなんです
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

