06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)
おはようございます

最近、すごく忙しくて今朝は3時半に起きて作業中です。。。

子供が寝た後に作業出来ればいいのですが、最近は、、

子供と一緒に寝てしまいます

忙しくて少しブログの更新がのんびりしていますが、

作品はどんどん出来上がっていますので、

落ち着いたら一つずつアップしていきたいと思います。

取り敢えず、最近作った作品をドーンと写真だけ。

CIMG2180.jpg

ビーズ刺繍
CIMG2177.jpg
カラフルなリボン
CIMG2179.jpg
看板とタグ
CIMG2178.jpg


忙しい理由は、

私の作品を置いてもらうお店が決まりました

今週半ばに納品予定なので、それに向けて準備をしています。

ビーズ刺繍はあと一つ仕上げて、明日以降は値札付けと梱包作業かな。

とりあえず1か月お試しで、このあとはどうなるかわかりませんが、

私のこれからにとっても、すごく勉強になる良い機会だと思うので、

納品が終わるまでこちらに集中します。

また納品後、お店のご紹介もします


では、良い日曜日をお過ごしください。
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

