06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
おはようございます!

3連休、お天気良さそうですね

今日、明日が運動会というところも多いのではないでしょうか?

娘の幼稚園は明日が運動会なので、今夜は早く寝る予定です。

しかし、娘が風邪気味でちょっと心配です。。。


さて、最近黒いフェルトを土台に、ブラウンのビーズ刺繍モチーフを

いくつか作りました。

CIMG2157.jpg

大きさ5センチの大き目のサークルです。

同じに見えるけど、白いビーズの色が微妙に違います

ビーズ刺繍は、地味カラーで作っても光にあたるとキラキラして

とっても綺麗です

こちら、どちらか妹にプレゼントする予定です。

明日娘の運動会に来てくれるようなので、明日渡せるかな。

いつも手作り石鹸をくれるんです


もう一つ、同じカラーで2連サークルモチーフも作りました。

また写真が用意出来たらご紹介します



今日は幼稚園がお休みで子ども達が家にいるし、明日のお弁当の下準備や

オヤツの買い出しなどあるので、ハンドメイド時間はあまり取れないかな。

家族でのんびり過ごします~

皆様もよい3連休をお過ごしください
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

