04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
おはようございます

先日さらっとご紹介したサークルモチーフとリボンモチーフです。

CIMG2137.jpg

まず、サークルモチーフ。

みなさん、秋冬ものを作成しているというのに、

こちらは春か夏のようにさわやかな色合いになりました。

でも、真っ白に少しくすんだ水色の組み合わせ、

上品な感じで可愛くまとまったと思います。


CIMG2144.jpg

こちらリボンモチーフは、自分用にしようとパープルとゴールドを使い、

大人っぽいリボンを目指しました。

小さ目でパッチンピンに仕上げています。

CIMG2143.jpg


今スリーピン(パッチンピン)が流行っていますが、

私は髪を結ぶことが多いので、ヘアゴム使用がダントツ多いです。

だから加工も自然にヘアゴムに。。。

パッチンピンにしたものは、結んだゴムの結び目近くに着けることが多い

ので、バレッタの方が使いやすいかなぁと思ったり。

みんな、どんな髪型でどんなヘアアクセを使うことが多いのかなぁ。

他のブログで着画とか見るの大好きです
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

