07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
おはようございます

ここ3~4日ほどのビーズ刺繍の作品です。

家事育児の合間ですので、だいたい1日1つくらいしか

作れません

ビーズ刺繍、とっても時間がかかるので、

愛着がわきすぎて、ほとんど手離せない状態です。。

CIMG2156.jpg
↑上の2つがヘアゴムで、下がスリーピンになっています。

CIMG2135.jpg
↑そして、前回のリボン型がピンクだったので、今度はパープルで自分用。

こちらもスリーピンにしました。


また時間があるときに、個別に写真を撮っているので

ご紹介させてくださいね


そして、作りかけの刺繍です。
CIMG2152.jpg

黒ベースは初めてです。

大人っぽくブラウン系のサークルを作る予定です。


今日は子ども達がお休みなので、どうやって過ごそうかな。

娘が少し風邪気味なので、家で家族でゲームでもするかな

急に寒くなって、風邪をひいているお友達や

お休みしているお友達が多いです。

みなさまも、気を付けてくださいね。
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

