06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-10 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

今いろいろ作っているんですけどね、
どれも完成せず中途半端で。。。
いろいろ作りたいものがあって、いろいろ作りかけてるけど、
途中で材料切れで注文中のものがいくつも。

完成したら、ずらずら~っとご紹介出来ると思うんですけど。
もうちょっと時間かかりそう。

本日21時、までみゅ~さんでの新作発売日です。
気になるものはありましたでしょうか。
いつも発売日はドキドキです。


そしてちょこっとお知らせ。
実は関西の大きなイベントへの出店が決まりました。



イベントは2日間開催されますが、私の出店するのは13日の土曜日のみです。
初めてなので一番小さなテーブルブースです(*^_^*)

今まで委託先に頼りっぱなしで、私自身がイベントに参加して
直接販売をするのは初めてです。
初めてのイベントがこんな大きな規模のイベントだなんて、
不安だらけですが、当日まで全力で頑張ります。

またブースが決まりましたら、こちらでもお知らせします。
これからますます忙しくなりますが、クリスマス前の一番いい時期に
イベントへ参加出来ることに感謝します。
子供同士のクリスマスプレゼントにも選んでもらえるよう、
プチプラのリボンセットなんかも作れたらいいなぁ。
いろいろ妄想が膨らみます。

それでは、よろしくお願いします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

