05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-30 (Tue)
こんにちは♪

ここ最近、また夏のように暑いお天気が続いています。
でも、夜や朝は寒くて寒くて、着るものに悩みます。。

私が発送の時によく使うハンコなのですが、
数年前の誕生日に妹が消しゴムハンコ作家さんにオーダーして
プレゼントしてくれたもの。

オカメインコ好きの私のために、妹はオカメグッズを見つけると、
プレゼントしてくれるのです。

IMG_20140930_111025.jpg

ふっくらしたオカメインコがとっても可愛い!!!
同じ作家さんの消しゴムハンコで、オカメインコ単体のハンコももらいました。
そちらは、メッセージカードにポンっと押すことも多いです。

ハンコの箱も手作りで、大きさがピッタリのたぶん手作りの収納の布袋まで
付いていて、受け取ったときに本当に感動したのを今でも覚えています。

この時に、作品以外のタグや箱やラッピングの細かいところまで気を配った、
ハンドメイドの良さを改めて感じ、私自身も目標にし、大切にしていきたい
なぁと思ったのでした。

お気に入りだけど、仕舞い込むと使うのを忘れちゃうことも多いので、
最近は作業机の目の前に置いて、たくさん使うようにしています。

消しゴムハンコの寿命ってどのくらいなんだろう。
ずっと大切に使っていきたいです。


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援&クリックありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

