07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-02 (Tue)
こんにちは、久々のブログ更新です(*^_^*)

長かった夏休みもようやく終わり、昨日から新学期が始まりました。
とはいっても今週はずっと短縮で、通常の生活に戻るのは来週から。
昼には帰ってくるので、午前中は掃除や洗濯、買い物で終わってしまいます。
でも、運動会の練習がすでに始まってるようなので、疲れて夜早く寝てくれると
助かるんだけどなぁ(*^_^*)

ハンドメイドはどれも作りかけばかりでご紹介するものはないのですが、
着画用の写真を撮るための準備をしてみました。

実はwebshop以外にも他サイトで販売しているのですが、そちらのサイト様から、
写真の改善をした方がいいとのアドバイスを頂きまして ( ̄▽ ̄;A
ピアスの着画は難しいけど、横顔の写真を拡大して撮影している人もいますよっと、
アドバイスを頂きましたのでその写真を用意していました。

DSC_1604.jpg

横顔を撮影して、何度も印刷を繰り返して、、、ようやくほぼ等身大になりました(^_^;)
少しでも着用したイメージとか大きさなんかの参考になるかな?

それでは、少しずつペースを取り戻してがんばりますo(*^▽^*)o


ランキングに参加しています。
更新のない間も、見にきてくださった皆様、
そしてクリックしてくださった皆様、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

