08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-13 (Wed)
こんにちは~。
今日からお盆休みのところも多いんでしょうね。
朝ゴミ捨てに出ると、駐車場の車がほとんどありませんでした。
どこ行っても混んでるだろうなぁ。

昨夜は久々に夜少しだけ起きられて、
ピアスにするモチーフを作りました。
この前のピアスのように、レースを土台に、ボタンやコットンパール、
ビジュー等をコラージュしました。
IMG_20140813_115313.jpg

フックでぶら下がる形も可愛いけど・・・。
耳にちょこんとくっつくタイプも捨てがたい。
IMG_20140813_115339.jpg

小さいレースにビーズやボタンをコラージュしたアクセサリー作り、
はまっています♪
IMG_20140813_114713.jpg

ちっちゃい中にギュッと詰まった感じがお気に入り(*^_^*)
では、また。


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、ありがとうございます!
とっても励みになっています。頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

