09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-11 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

今回の台風は、久々にすっごい雨と風で怖かったです。
近くの川も氾濫し、うちの本当近くの場所でも避難勧告が出ていたり。
どこにも行けず、家で過ごしていたけど、子供がいて仕事が出来ずはずもなく、
本当にマイペースです(^_^;)

フリルサークルが5つ完成しました。
IMG_20140811_094008.jpg
少し先になりますが、までみゅ~さんに納品予定です。
今までいくつ作っただろう~と毎回思うほど、一番作っている作品。
いろいろアレンジして作っているけど、結局この子は年中作っています。


今日はエノキでなめたけ作りました。
IMG_20140811_142000.jpg
鍋に切ったエノキを入れて、醤油とみりんを同量で一煮立ちさせるだけ。
子供がこれ大好きで、これだけでご飯3杯食べます。
お昼ご飯には、ご飯に納豆と卵となめたけのせて、丼にしていただきました♪

さて、もうすぐおやつの時間。少しほっとしたら晩御飯の支度。
一日中台所にいる気がします(^_^;)
それでは、また~☆


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっていますo(^-^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

