06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

ここ数か月の間に、やりたいことがたくさんあったので、
委託先への納品の期間をを少しあけていました。
webshopのオープン、コラボ作品の制作、自分の作りたいものを作る。
委託先へは再販のしやすいものとか、委託先のカラーとか
どうしても考えちゃうので。

少し時間のある今、定番品を作りつつ、少しずつ作りたいものを
作っています。

2年ほど前に作っていた宝箱シリーズです。
ずっと手元に置いていた資材を使って。
アンティークや現行品等関係なく、好きだと思ったもの。
だから宝箱は1点物のアクセサリーになります。

今回はイベントで購入したボタンをメインに作りました。

IMG_20140721_091237.jpg

エメラルドグリーンのボタンの周りはチェコガラスビーズでフリル刺繍。
レースの上には色が同化して見えにくいけど、パールやガラスビーズを
散りばめてあります。
写真があまり上手じゃないのですが、実物はもっと透明感があります。

こちらはまだ加工をしていないので、ヘアゴムかブローチか、
ネックレスもいいかななんて考えています。
もう少しこのまま温めます(*^_^*)

IMG_20140721_091301.jpg

暑くて食事作りも苦痛に感じることもありますが、
しっかり食べなきゃね。

それでは、また☆


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

