09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-29 (Tue)
こんにちは♪

今日も暑い。私は髪がロングで、ずっと一つ結びをしてるけど、
首回りに髪の毛がまとわりついて暑いので、
近々切りに行こうかな~(^_^;)

最近よく見かけるビジューピアスをYUAが作ったらこうなりました。

Collage 2014-07-29 13_43_28

レースを土台に、キラキラスワロやパールをトッピング。
ピアスって気軽に着けられる好きなアイテム。
手持ちの資材で作ったのでコットンパールとか少し大き目。
もう少し小さ目パールやビジューをたくさん盛ってみたいな♪
これは試作品で自分用o(^-^)o

ビジューやパールの後ろからレースがほどよく見えて、
よく見かけるビジューピアスより優しい雰囲気かな。

今2つほど、作りかけのモチーフがあるので、
夜起きられたら作業作業♪

それでは、またo(*^▽^*)o


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

