06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-24 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

毎日暑くて、朝からエアコンを付けています。
夏休みに入り、一人時間がなくなったので、
作品の製作ペースがダウンです。
コツコツ作っていたリボンが少し前に完成しました。

IMG_20140724_113828.jpg
IMG_20140724_115131.jpg

定番のリボンは中心部分もビーズ刺繍で作るんですが、
たまたまイベントで購入したボタンがぴったり。
なので、今回はボタンで仕上げてみました。
ビーズ刺繍じゃない分、定番より若干お値段を下げられます。
webshopで販売予定です。

写真では綺麗に撮れないけど、きらっきらです☆

夏休み、一日中ご飯を作っている気がしますが、
今から晩御飯のメニューを考えます♪

ランキングに参加しています。今日からカテゴリーを変更しました。
新しい場所で頑張りますので、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

