05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-06 (Sun)
こんばんは(*^_^*)

昨日も今日もすごい雨ですね。
実は昨日幼稚園の行事の予定が雨で延期になって、
今日雨の中ありました。
昨日よりひどい雨の中、浴衣を着て。。。
ものっすごく疲れましたわ~。
子ども達はとっても頑張っていたので良かったです(*^_^*)

さて、ばたばたしていてご報告が遅れてしまったのですが、
先日からChiffon&YUAコラボピアスが、Chiffonちゃんのwebshopで
発売が開始されました。
既にお買い上げいただき、残り2個になっています。

*YUA*のwebshopではコットンパールがぶら下がっているところ、
コラボでは、Chiffonちゃんのシーグラスがぶら下がっています♪
201407042235129f5.jpg

Chiffonちゃんの素敵な着画もありますよ。
20140705115746785.jpg

もし良ければ、コラボアクセの紹介記事はこちらです

Chiffonちゃんのwebshopはこちらです。

他にもたくさんの素敵なシーグラスジュエリーが並んでいます。
ほぼ毎日、ブログ更新&webshopには新作がアップ。
もう、尊敬している憧れの女性ですね(*^_^*)

もう一つコラボアクセの製作途中なのでお楽しみに!
それでは、おやすみなさい。

ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援本当にありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

