07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
こんばんは

台風が過ぎてから、涼しいを通り越して、

朝晩はもう寒いくらいになってきましたね

あわてて、衣替えをしている最中です。



久々にリボンを使って大人用のリボンを作りました。

CIMG2017.jpg

CIMG2020.jpg

こちら、オーガンジーのリボンで、黒のラインと茶色の水玉で、

とっても可愛いリボンでお気に入りです。

水玉大好きなんですが、子供っぽくなることが多くて、

でもこのリボンは色味が落ち着いてて、子供っぽくならず

大人でも可愛く着けられます

リボンの黒のラインに合わせて、中央にも黒のリボンを飾りました。

この中央の黒のリボンのおかげで、全体が引き締まった感じがします。

そこに金ボタンを付けました。

シンプルなデザインですが、気に入ったので、もう少し改良します。。。

ヘアゴムで作ったのですが、このリボン、バレッタの方がいいかなぁ

って思ったので。

私髪が長くて束ねることが多いので、ついヘアゴムにしちゃうけど、

涼しくなって下すことも増えたから、これからバレッタも増やしたいなぁ。


では、今からまた眠たくなるまでハンドメイドします~
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

