09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-17 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

久々にレースのイヤリングとピアスを製作中です。
2~3年前に一度作ったことがあるのですが、使用しているレース、
1年に一度のイベントでしか買えないのです。
なのでなかなか作れなかったのですが、今回製作することが出来ました。

IMG_20140617_103700.jpg

レースに直接刺繍して、裏側にも同じレースを張り付けているので、
結構しっかりした厚みになっています。
ちょうど、フリルサークルのコサージュに合うピアスを。。。と
オーダーを頂いたときに製作したものでした。
フリルサークルのフリル部分はレースをイメージして製作したので、
このレースの刺繍ピアスがピッタリでした。
パールのふちから見えるレース具合が、私には抜群によくて、
このレースじゃなきゃ納得のいくモチーフが出来ませんでした。

ピアスとイヤリングに仕上げて、近々webshopをオープン出来たらいいなと
思っています(*^_^*)

*YUA*として活動&ブログを始め、来月で3年になります。
webshopのオープンも叶いましたら、来月あたりに、
今まで支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて、
プレ企画をしたいと思っています。

こうしてブログに足を運んでいただいて、作品を購入してくださる方がいて、
3年活動してくることが出来ました。
これからも、皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていきます(*^_^*)

ランキングに参加中です。
ひと手間ですが、クリックで応援よろしくお願いします。
製作の励みになっております。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

