07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-13 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

いつも予定はほとんど入っていないのに、今週に限って
予定続きでした。
作品作りもほとんど出来ませんでした。
今はリボンもビーズ刺繍も平行しながら、しかも、
やりたいことがたくさんありすぎて、どれも中途半端で、
なかなか完成の写真をアップすることが出来ません。
しばらくは、やりたいことをいろいろやってみたいと思います。
試作もたくさん作ってみようと思います。

最後になりましたが、先日での新作発売では、
たくさん見に来てくださりありがとうございました。
そしてご購入してくださりありがとうございました。
フリルサークルのヘアゴムは、多分一番作っている作品だと
思いますが、完売してしまいました。
在庫を持てるよう、これからも頑張って製作していきます。

今、たくさんあるボタンを、思うがままに縫い付けています。
IMG_20140613_142834.jpg
普通のありきたりなボタンですが、これから、パールやスワロを足して
キラキラに仕上げていきたいと思います(*^_^*)

ランキングにしています。
いつも応援ありがとうございます。
製作の励みになっております(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

