08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-08 (Sun)
こんばんは(*^_^*)

土日は田舎へお出掛けしたり、幼稚園の日曜参観があり、充実したお休みでした。
明日は代休のため製作出来ないと思うので、夜頑張って起きました(*^m^*)

6月10日発売の作品について、までみゅ~さんのブログでとっても素敵に紹介
していただいています。
いつも、この紹介記事が楽しみで楽しみで(*´▽`*)
今回ストライプオーバルバレッタはサンプルを送り、着画撮影もしてもらっています♪
この着画撮影がまた、自分では出来ないので楽しみなんです。

是非是非、ブログへ足を運んでいただけると嬉しいです♪
までみゅ~ブログ

今は今週の資材買い出しまで完成出来るものがなく、
出来る範囲で製作の準備をしています。
そして、webshopオープンの準備も。

あともう少し頑張って寝ます♪


ランキングに参加しています。
いつも応援、ひと手間のクリック、有り難うございます。
とても励みになっています(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

