09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-28 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

前からブログのデザインを変えたいなぁと思っていて、
ちょっと製作が落ち着いたのでブログをいじってしまいました。

今個人のwebshopも製作中で、イメージを統一したくて作り変えました。
持っている素材集を使って、簡単にですがロゴも作って。
yuaロゴ
私のパソコンスキルでは、エクセルとペイントを使って作るくらいしか出来ません。
高価なソフトもありませんし。

それでもシンプルなりに、*YUA*のイメージに近いものが出来たかなっと思います。
主役は作品なので、ロゴは色をほとんど使わずシンプルに♪
どんな作品にも合わせやすそう。

作り出すと夢中になって時間を忘れてしまいます。
使用した素材集はこちらです。



すっごく気に入っているのに、最近ROMが読み込めません。
よく使ったし壊れちゃったかなぁ。
だから今回も、パソコンに取り込み済みの素材しか使えませんでした。
ということで、余裕があれば他の素材集も欲しいなぁ。。。

同時に、リボンアクセサリーのご紹介をしているもう一つのブログの
デザインも変更しました。
キッズ用リボンがメインですので、ご興味のある方はそちらも
見て頂けると嬉しいです(*^_^*)マイペースに更新中☆
colorfulribbon *YUA*

今日はお天気がいいので、これから撮影や納品の準備をします♪
それでは。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

