06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

今日からようやく、午後の保育も始まった幼稚園。

いつもだったら、もうこの時間はお迎えに行く時間。

でも今日はお弁当♪

久々のお弁当作りに5時起きでちょっと眠いけど、

時間がまだある!お昼もゆっくり食べられる♪

8時過ぎに子ども達は出て行くので、今日は朝から作業作業。

Collage 2014-05-08 10_49_52

パステルカラフルなビーズ達、とっても可愛く仕上がってきてます~♪

レースや花びらの配置、ビーズ、どれも悩みながら、

時には・・・やり直すことも。

一つ一つ時間をかけて刺繍しています。

お気に入りの一つを見つけてもらえると嬉しいな(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつもひと手間のクリック、ありがとうございます。
とても励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

