05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-28 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

昨日はロハスフェスタに行ってきましたよ~。

ものすっごく混んでて、駐車場に入るのも大変。

天気も良くて、会場を回るのも暑くて暑くて。

子供達は、半袖短パンの真夏の恰好でしたよ。

ボートに乗ったり、子供の参加出来る体験にもたくさん参加して、

とても楽しい休日でした。

偶然幼稚園のお友達に会ったのにはびっくりでした。


今製作中の作品ですが。まだビーズを縫い付ける前。
IMG_20140428_151033.jpg

レースをデコレーション中。
IMG_20140428_151119.jpg

この作品は、1年以上前にたっくさん作った、ストライプシリーズの

バレッタになります。

前に作ったものよりも一回り大きく、バレッタも大き目にして、

ちょっぴりリニューアルです(*^_^*)

レースの配置、ビーズの配置等、全部違うものになります。

完成までまだまだですが、少しずつ色合わせ等を楽しみながら、

製作していきます(*^_^*)お楽しみに♪


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

