07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
こんにちは

3連休、お天気が良くて、お出かけ日和ですね。

暖かくて、でも風は少しひんやり、心地いい季節です。

昨日は家族で自転車に乗って、少し遠くまでお買いもの。

久々にマクド以外での外食もした~

今日は、お弁当持って近くの公園へ。

こうやって、休日を家族と過ごすのは楽しいですね。



久々のハンドメイド記事は、ビーズ刺繍です。

前のサークルモチーフをヘアゴムに仕上げました。

CIMG2014.jpg

CIMG2015.jpg

サークルモチーフは、形はシンプルだけど、キラキラで、

とっても存在感があります。

色味もシンプルなので、Tシャツとかどんな服にも合わせやすくて、

最近毎日着けてる

こんな感じのヘアゴム、もうちょっと増やしたいなぁ。

でも今、またデコリボン増産中なんですよ。

まだ途中ですが、写真撮ったら載せますね♪

今からまた、子ども達と遊んできます
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

