07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
こんばんは(*^_^*)

もう、だいぶ暖かくなったなぁと思って、

昨日と同じ薄着で出かけたら、今日は風が強くて寒かったです。


先月末に納品した作品達、4月10日21時発売です。

納品日ギリギリまで製作していたので、完成品の写真が

全くありません(T_T)

今回は定番のフリルサークルを、ブローチやクリップに

加工してお送りしています。

髪の短い人にも楽しんで頂けるといいな(*^_^*)

そして、造花の花びらやコットンパールをふんだんに使ったもの。

立体リボンのバレッタも納品しました。

いつもより多めに製作出来たので、ゆっくりお買いものしてもらえると

嬉しいです♪


月末の納品が終わってから、ここ最近ずっと作りたかったリボンを

たくさん作りました。

今年初めてのリボン作り、楽しくて止められず、1週間ほどずっと

リボンを作っていました(^_^;)

1393911788560.jpg

Collage 2014-04-04 13_30_23

このリボン達は、tetoteに出品しています。

2番目の写真のものは、今から順番にアップしていきます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

来週は春休みも終わり時間が出来るので、来週からは、

納品用の作品を頑張って作っていきます♪


ランキングに参加中です。
たくさんの応援本当にありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

